事務所決まりました(仮)

今朝、仲介の不動産屋から保証会社の審査を無事通過したと連絡がありました。

契約~引き渡しについては書類の準備や物件の管理会社の都合等もあるので、3月上旬~中旬となる模様。

契約後は本店移転登記やフレッツ光回線の契約、看板設置にオフィス家具の搬入等をやってから業者免許の申請&協会への加盟申請とやること目白押しなので、できるだけ早いほうが助かるんですけどね・・・まあ相手がいることですから仕方ありません。

このペースだと営業開始は5月中旬ぐらいになりそうだなぁ・・・・。

『保証会社の審査が無事に通りました』と嫁にメールすると

嫁「よかったね!お祝いしよう」

って、祝うようなレベルの話じゃないし(苦笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク