カッコ番号

超久しぶりの更新です。すません。

このままフェードアウトしようかと思ったんですが、本日ブログのネタになりそうなことが起きたので、復活することにしました!(マテ

客に名刺を渡したところ・・・・

「番号が(1)ってことは、業歴浅いってことですよね? 失礼ですけど、過去に何か違反とかしてたりします?」

は? なにいってんだコイツ・・・

秋月「・・・普通に独立開業した不動産業者はすべて(1)から始まりますよ」

「でも、こういうのって免許停止になった悪徳不動産なんかが、別の会社で新しく始めたりしても(1)になりますよね?(どやぁ) それとさっきの質問に答えないのはナゼですか?」

うわぁぁぁぁぁぁコイツ面倒くせぇぇぇぇぇぇ

秋月「・・・・免許取消はもちろん、業務停止処分になったこともありません。ですが、そういった不安を感じるようでしたら、免許番号(2)以上の不動産業者に行かれた方がいいですよ。それでは、どうもありがとうございました。」

「えっ、違うなら別にここ・・・」

秋月「(食い気味に)ありがとうございました」

有無を言わさず追い返しました(笑)

神様、もうこういう客はお腹一杯なんで、まともなお客さん呼び込んでください(願)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    その通りです。

  2. 匿名 より:

    非常に正しい対応だと思います。