キャンプ行って、事務所の掃除して。

昨日今日とバイク仲間4人でキャンプをしてきました。

初めて行ったキャンプ場でしたが、なかなかステキなところでした。ただキャンプ場の管理人さんは、しきりに「宝くじが当たったらキャンプ場やめるんだ」といってましたが(汗

お昼ごろ帰宅したので、荷物を片付けた後で事務所に行ってきました。

ブレーカーをあげると電気がついたので、電力会社に連絡して本日から使う旨を伝えたんですが、音声ガイダンスがやたらと「緊急の場合」を連発していました。・・・きっと日曜日に余計な連絡してくるんじゃねぇという意味なんでしょうね。

オフィス家具を置くために室内のいろんなところを測りましたが、モノが入らないといまいち感覚が掴めません。「だいたいこんな感じかなぁ」という風にはイメージできましたが、実際に搬入されたらイメージと違うなんてことになりそうです。

とりあえずザッと掃除をして引き上げてきました。

明日からバタバタの毎日が始まります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク