コロナ暇な日々

どこも大変だと思うんですが、儲かってるとこは儲かってるんですよね。

ウチはと言えば、問合せが全然来ません。かかってくる電話は業者からの営業電話か、業者以外からの営業電話だけです(苦笑)

今週末に契約の客付案件と、まったく話が進まない土地売却の依頼2件(どちらも相続絡み)しか仕事がありません。

っていうか、今って一応・・・・繁忙期なんですよね?

なんか開業したての頃を思い出すくらいの暇さなんですけど。

電話転送にして毎日休み(問い合わせ来たら翌日以降に対応)にしようかなとか思案中・・・。

中国の不動産屋って内見案内するのに金をとるそうです。賃貸も売買も。

そんで契約したら案内の費用は無料なんだそうです。

なにその羨ましいシステム・・・・日本も導入してくれよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク