営業職なめてんの?

先ほどのことですが、ものすごく態度の悪い営業マンが飛び込みでやってきました。

ドアを開けるなり挨拶もせずに入ってきて、機嫌悪そうに「社長さんいますか?」と・・・最初なんかのクレームなのかと思いました。

「どういったご用件でしょうか?」と尋ねると、なんとびっくり「看板屋の営業」だというじゃありませんか(呆)

「すみませんが、今は特に考えてませんので」と断ったところ、「あーそうですか」とだけ言って出て行きました。

って、行きも帰りも挨拶なしかよ!

おどおどしてる人、馴れ馴れしい人、ぺらぺら喋る人などなど、営業マンにもいろんな人がいますけど、こんなに態度が悪く失礼なやつは初めてです。

あんな態度で訪問したって仕事取れないでしょうに、周る意味あるんですかね?(苦笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク