全日は未経験開業者の強い味方

身内の紹介で他県の土地賃貸借の仲介をすることになりました。

片道2時間ちょっとかかるので、可能ならば契約時に一回行くだけで済ませたいところです。

建物を建てる目的じゃないので重説不要ですし、契約書作って立会いするだけの簡単なお仕事・・・でいいんですよね?

念のため全日の相談センターに聞いてみます。

この相談センターは未経験で開業した私にとっては、本当にありがたい存在です。

宅建協会にも同じような部署があるのかもしれませんが、そちらがどんなものかわからないので、私的には未経験なら全日さんをオススメします。

経験豊富な相談員の方に、無料で実務相談ができるとか、神レベルのサービスだと思いませんか?

本当にありがたいです。感謝多謝。(入会金も安いしね)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク