帰らない客

生きてます(笑)

特に忙しかったわけでもなく、単にブログの存在を忘れてました(おぃ

相変わらず貧乏人がよくやってきますが、こいつらは売買も賃貸も決まりません・・・。

この間なんて賃貸の客に4時間半も居座られた上に「ちょっと考えます」とか意味不明なことを言われました。塩まいてやろうかと思いました。

希望に合わせた物件を出しても、なんやかんや言ってダメ出しするので、「ご希望に合いそうな物件をお探ししておきますので、今日の所はこの辺で・・・・」と何度も言ってるのに「とりあえず10軒くらいピックアップしてもらえませんか?」とか、ホントしつこくて腹が立ちました。

閉店時間になっても帰ろうとしないので、「もう営業時間過ぎてるので・・・」と伝えると、「お客さんいるのに閉めるのってどうなんですか?」とか言われてキレそうになりました。

らちが明かないので「これまでに紹介した物件以外は案内できませんので、内見したい部屋を決めてください」と言ったら結局逃げられました。ちなみに物件は20枚以上プリントアウトさせられました。

業界の知人から「最近どう?」と聞かれたのでこの話をしたところ「相変わらず変な客ばっかきてるねw」と笑われたのが悔しかったです。うちに来ないで他所に行けばいいのに・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする